· 

思いを届ける

3ヶ月に一度、会員やご寄付を頂いた方には案内のハガキを、京都の医療機関や福祉関連へはチラシを発送しています。

チラシやハガキの原稿は手作りでもう13年間続けています。

最初はカラーコピーで印刷をしていましたが、今は格安できれいな仕上がりになるネット印刷屋さんがたくさんありますので、本当に助かります。

送るのはメール便を利用していますが、昨年まではお得感があったゆうメールが今年から驚くほど値上がりしました。

ハガキも上がりましたね。

私たちの活動費の多くはこの郵送代が占めていますので、頭の痛い問題となっています。

それでもお一人お一人のお顔を思い浮かべながら、この発送作業は欠かせません。

どうぞ私たちの思いが届きますように。